タノウェイ ~サラリーマンから独立するまでの軌跡~

現状サラリーマンの私が会社を辞め独立していくまでを書き示します。

夢や目標を達成する為の思考整理 13巻 (夢や目標を達成する事は技術である)

皆さん!夢や目標を達成する為の思考整理¥の技術を紹介している

X(エックス)タノウェイです。

 

今回はこれまで行ってきたワークを踏まえて行うトレーニングです。

 

まだ確認できていない方はこちら

 

xtanoway.hatenablog.com

 

 

ここまでの内容を理解して頂いたあなたは、

夢や目標を明確に捉えていて後は実効するのみの状態です。

 

仮にあなたの年収が500万だとしたら、

あなたは年収500万の動きしかしていません。

という事は年収1億の人の動きをすれば本来の人格は年収1億稼ぐ為の

情報や体験を集めてきます。

 

本来の人格は何かを1ヶ月継続すると本当に変わってきます。

なのでここまで行ってきたワークや考えを1ヶ月間

寝る前や起きた後、通勤中などに何回も思い返して下さい。

 

あなたの夢や目標を達成する為の行動を自然に行う様になります。

夢や目標を達成する為の行動ができているという事は、

当然達成出来る様になります。

 

今世の中で成功している人達からはよく、

才能ではなく、やる事をやってきただけです。

とよく耳にします。

 

実際にその通りなのです。

才能が関係無いとはいいません。

しかし、才能というのはあくまで人との比較に過ぎません。

幼い頃からあるジャンルで、周りから褒められ

自信をつけてきた。

本来の人格も出来ると思っているから更に

必要な情報や体験を集める。

という流れになっています。

 

その必要な情報や体験も

少し自分には無理かも、と思った段階で

本来の人格は収集をやめます。

 

なので自分には出来るといったセルフイメージを鮮明に持つ事が出来る

人はどんなことにも挑戦し、達成していきます。

 

この違いだけなのです。

 

どうしても歳を重ねるにつれ、自分と周りの差や立ち位置を

冷静に判断してしまいます。

重要な事ではありますが、夢や目標を遠ざけてしまう大きな要因です。

 

あなたが本当にやりたい夢・目標であれば

今までのワークを通じて達成する為に情報を整理してみて下さい。

 

ここまでの内容を1巻から読むのが少し大変な方は

ワークだけまとめた商材が500円であります。

 

必要な方は下記にまとめておきますのでどうぞ。

 

NOTE

ココナラ

令和2年最新 夢や目標への管理・アドバイス致します あなたに実現したい夢や目標はありますか?

 

よろしくどうぞ